top of page

熊本の治し系整体 広瀬整体院の汗

先日、8年ぶりに極真空手の昇段審査を受けました。結果は20人組手完遂、弐段へ昇段する事ができました。

空手も整体も大切な事は汗をかく事だと思います。楽をすると結果は出ないという事です。

僕の整体のやり方は合う人には合いますが、合わない人には徹底的に合わないと思います。

当院には腰が痛いから何とかしてくれ、肩が凝って頭痛がするから何とかしてくれというお客様が多く来られます。だから僕は汗をかいて何とかしないといけないんです。楽な施術をすると期待に応えられないんです。

これからも汗をかいてお客様の笑顔を見る為に頑張ります!



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page