top of page

熊本の治し系整体 広瀬整体院

今年も残りわずかになりましたね。

コロナに始まりコロナで終わる・・・そして集中豪雨もありました。

未だに失意のどん底から抜け出せない方も大勢、いらっしゃると思います。


僕は常日頃、「人生は山あり、谷ありのマラソンゲーム」と思って来ました。

だけど最近、考えを変えました。

「人生は山あり、山あり、そしてまた山ありのマラソンゲーム」だと。

でも人は生き続けなければ山の向こうに何があるかを見る事、知る事はできません。

だからこそ何があっても、とにかく生きる事が大事だと切に思います。


次の年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!







閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page