top of page

熊本の治し系整体 広瀬整体院

当院に来られたお客様から色んな整体院のお話をお聞きします。

「施術時間が5時間掛かって終わったのが夜の11時だった」「5分で10000円取られた」「行ったらホームページと全く別人の院長が出てきた」etc

僕はこの仕事は結果が全てだと思っています。でもこういう整体院は痛みの緩和などの結果を出していません。その上、料金設定が高い。当院の施術料金は3000円(税込)です。それ以上掛かる事は絶対にありません。僕は庶民の方に来て頂きたいのです。

(もちろん100%そうとは言いませんが)ホームページを見てやたらお客様の体験談、お客様の喜びの声、口コミが多い整体院は注意して下さい。それに騙されないようにして下さい。整体院は整骨院と違って保険が効かないのですが何とか楽になりたい一心でお客様は来られます。ですからそれを裏切るような行為はNGです!

すいません、ちょっとエラソーな事を言ってしまいました🙇‍♀️



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page