top of page

熊本の治し系整体 広瀬整体院

更新日:2020年11月22日

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたので、またポスティングを再開し始めました。

膝痛と戦いながら(泣)



ダイエットと言えば普通、汗をかきやすい夏場と思われがちですが僕の場合、冬なんです。


何故ならばポスティングをするから(笑)



ポスティング中、よく思う事ですが「こんにちわ〜」と挨拶して「こんにちわ〜」と返してくれるのは大人よりも子供、学生さんという若い子達という事です。


大人からは無視される事があります。


子供、学生さんは向こうから挨拶をしてくれる時もあります。


挨拶は人間の礼儀の基本。



僕が思うに若い子達は邪気がないから素直に挨拶を返してくれるんだと思います。


そうそう、先日は車同士がなかなか離合できずにいたので僕が誘導したのですがその運転手夫婦は僕に何のアクションも示さずにそのまま去って行きました。


大人は僕の事を怪しい人と思っているのかなぁ(苦笑)


そんなこんなで僕のポスティングの旅は続きます。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page